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ビジコムIDとは?

ビジコムのシステム・API連携

ビジコムの製品と連携可能な外部システム・サービス一覧です。連携によって店舗運営のさらなる効率化を実現します。

実店舗とECサイトの顧客・ポイントの一元管理を実現

CROSS POINTとの連携イメージ

実店舗のPOSレジとして、在庫管理や顧客管理・ポイント管理や、複数店舗の売上情報や商品マスタの管理ができるPOSレジ「BCPOS」と「CROSS POINT」が連携し、実店舗とECサイトの顧客・ポイントが一元管理できるようになりました。以前より、「BCPOS」は複数のネットショップの在庫数と自動連動させることで、オムニチャネルを実現していましたが、さらにポイント・顧客一元管理ASPサービス「CROSS POINT」と「BCPOS」を連携させることで、実店舗とECサイトの多店舗情報を一元管理ができるようになりました。

既に「BCPOS」をご利用中の店舗であれば、顧客情報を「CROSS POINT」に取り込み、ECサイトの顧客情報と紐づけを行うことでご利用開始いただけます。「BCPOS」では、来店顧客の情報をAPI連携で「CROSS POINT」からECサイトの購買情報とポイント情報を呼出し閲覧することができ、販売した顧客の購入情報・ポイント情報を「CROSS POINT」に送信します。また、全店の売上情報を店舗本部管理システム「TenpoVisor」から「CROSS POINT」に連携し、店舗は顧客・ポイント情報を「CROSS POINT」で一元管理を行うことができます。

利用料金

  • POSレジ「BCPOS」 月額5,000円/台
  • 店舗本部管理システム「TenpoVisor」 月額5,000円/店
  • CROSS POINT連携費用 月額2,000円/店
  • BCPOS CROSS POINT設定費用 50,000円/企業
  • サーバー設定費用(TenpoVisor未契約の場合) 15,000円/店

※別途、「CROSS POINT」の基本料金、店舗ライセンス料金(月額)がかかります。

「BCPOS」について

BCPOS イメージ

店舗運営のすべてを、この一台に。

「BCPOS」は、小売店から飲食店、専門店まで、あらゆる業種のニーズに応える高機能POSレジです。シンプルな操作性で売上・在庫・顧客管理といった店舗運営に不可欠な機能を網羅し、日々の業務効率を向上させ店舗のDX化を強力にバックアップします。豊富な外部システム連携も大きな特徴で、会計・販売管理システムと繋がり手入力の手間を削減。クラウド本部管理「TenpoVisor」との連携で、多店舗展開でもリアルタイムな情報共有が可能です。

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《主な特徴》

  • 軽減税率・インボイス制度に完全対応
  • キャッシュレス決済端末との連動
  • 豊富な分析機能で経営をサポート
  • 安心のサポート体制

「TenpoVisor」について

TenpoVisor イメージ

お店のDXをクラウドで解決!

ビジコムが開発・販売する小売・専門店向けPOSレジ「BCPOS」や他POSレジのPOSデータ管理システムとして、2003年に提供開始されたクラウドシステムです。店舗のPOSレジのデータを収集・集計することで複数店舗、チェーン店の売上情報、商品・在庫情報、顧客情報などを一元管理することができます。また、スマートフォンでも閲覧ができる無料のアプリも提供しています。

《主な機能》
売上管理・商品マスタ・在庫数管理・顧客購買履歴・ポイント発行数・レポート表示・グループウェア

《ご利用料金》

  • 月額5,000円(税別)店舗
  • 初回サーバー設定費15,000円(税別)/ 店舗

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