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ビジコムのシステム・API連携

ビジコムの製品と連携可能な外部システム・サービス一覧です。連携によって店舗運営のさらなる効率化を実現します。

ビジコムのPOSレジ『BCPOS』と『PCA会計DX』が連携

BCPOSとPCA会計DXの連携イメージ

BCPOSは、PCA認定POSソリューションです。

POSレジ「BCPOS」とピー・シー・エー株式会社の「PCA会計DX」が連携し、POSレジの売上データなどをPCA会計に簡単に取り込めるようになります。API連携により導入もスムーズで、販売から会計までの業務を効率化します。

POSレジ「BCPOS」と「PCA会計DX」が連携し、販売から会計業務までを効率化

POSレジ「BCPOS」とピー・シー・エー株式会社の「PCA会計DX」が連携し、POSレジの売上データなどをPCA会計に取り込むことができるようになります。今までは、POSレジの売上情報を出力して個別に会計ソフトに入力する必要があり、データ登録に時間がかかり入力ミスの心配もありました。

今回の連携では、POSレジの売上データなどを簡単にPCA会計に取り込めるようになり、また、クラウド連携も可能で複数店舗の売上情報の取り込みも可能になります。経理などの管理部門の負担を軽減し、業務のスピードアップにつながります。API連携により、導入もスムーズです。BCPOSは会計システムとの連携に加え、販売管理システムとの連携も図れることで、販売業務と管理業務の効率化に貢献します。

「TenpoVisor」について

TenpoVisor イメージ

お店のDXをクラウドで解決!

「TenpoVisor」は店舗のPOSレジデータをリアルタイムに収集・集計し、PCやスマホからいつでも売上や在庫などの情報を確認できるクラウドサービスです。店舗運営のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、バックヤード業務の効率化をサポートします。

複数店舗の在庫情報や顧客ポイントをリアルタイムで共有(オプション)だけでなく、TenpoVisorで登録した商品マスタを店舗のPOSレジへ配信することもできます。さらに、複数業態やフランチャイズの管理もできるため、情報共有とデータの一元管理によるDX化で、さらなる業務効率化を実現します。

《ご利用料金》

  • 月額5,000円(税別)店舗
  • 初回サーバー設定費15,000円(税別)/ 店舗

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